So-net無料ブログ作成

中古いすゞ[エルフ]の買取! [中古いすゞエルフの買取について]

この前まで仕事で使っていた、いすゞのエルフが
不具合もあり、もう必要がなくなったので
中古で買取に出すことにしました。

エルフ


不具合というのは
エルフのアイドリングの不具合で
EGRバルブの故障かと思われます。 
エンジンチェックランプが点灯したので、
修理せず現在も乗っていますが
不具合など感じられませんが、 
排気をかけてアクセルを踏むと
ブブブブともたつきます…

ディーラーに持って行くも
あまり納得のいく買取価格にならなかったので
もう少し高く買取ってくれる所がないかと
探して粘っていたら、そうゆっくりも
していられなくなってしまいました^^;

即日対応して中古のエルフでも
高額買取してくれるところはないかと!
そして、最後にあたったところが
どこよりも高く即日対応で買取ってくれました!

予想以上の買取価格だったので、有難かったです!
即日ですぐ査定をしてくれて
書類はほとんど揃えるものもなく
手続きもすぐ終わりました!
お世話様でしたー!
中古でもどんなにボロボロでも査定から買取
としてもらえますので
中古エルフ買取ならほんとオススメです!


nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

▼ トラック買取
中古トラック買取
全国無料査定
中古トラック買取 中古重機買取
高価買取中

▼ 中古トラック・重機販売
中古トラック・重機販売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。